klee

Notiz

Wednesday,27.Feb.2008

くっ

  • Message: Closed
  • Tags: Notiz

いつのまにか2月ももうすぐ終わりですね。わたしの住んでいるところでは毎年必ず雪が積もる日があるのですが、今年はまったく積もらないまま春を迎えそうです。ちょっと寂しいかな。

コメント以外にも奈留を再公開してくれとの声はあるのですが、データ欲しいだけならミラーで落とせるし、ここで面倒みてやれないものを堂々と置いとくのはわたしが嫌なので勘弁してね。RO のスキンは bbLean のような一記事としてなら置けなくはないかも。

最近痛車をテレビでよくみかけるようになったんですが、twin tail のロゴステッカー貼ってるのがいくつかあってふいた。よもやこんな使われ方するなんて夢にも思わなかったよ!

rein は結局 beta2 対応版テーマ公開しないまま beta3 になっちゃいました。いまだに修正されないブックマークのドラッグアンドドロップによる並び替えとプリントプレビューにちょっと Firefox3 大丈夫か?と心配になってきた。ロケーションバーのアイコン統合は結構いいと思うんだけど、鍵穴は正直いらない子。デフォルトテーマは使わないから見た目はどうなろうと知ったこっちゃないんだけど、構造ごとデフォルトの都合でいじくりまわすのは勘弁な!

3月に入ってからになると思うんだけど、beta3 用テーマとちょっとしたものを用意しようかと思うのでお楽しみに。