klee

Notiz

Monday,18.Jun.2007

Hello world!

  • Message: Closed
  • Tags: Notiz

旧サイトが突然無くなり、約1年と半年振りの再開となりました。こちらから告知が何も出来ず、色々とご心配をおかけしたかと思います。この場にてお詫び申し上げます。今回はプロバイダのオマケサーバではない、信頼できそうな所に換えましたので突然無くなることは無いと思います。

やり残したことが沢山ありますので、ゆっくりとですが創作活動もできたら良いなと思ってます。

それから、Firefox のテーマ rein についてですが、最新版への対応作業などを引き継いで補完されていることに驚きました。わたしの作ったテーマが多くの方に愛されてるんだなと、改めて感じました。ありがとうございます。ブランク期間が大分ありましたので、わたし自身ファイル構成かなり忘れてます。なのですぐには更新再開出来ません。またお待たせする事になります。すいません。

それでは、新しい klee をよろしくお願いいたします!

5 Responses

  1. tekka ,23.June.2007 - 13:08:58

     おかえりなさい!  reinはずっと愛用させて頂いています。Firefox=reinくらいの勢いで。更新のんびり待ってます。  楠見さんのページはCSSに興味を持つきっかけでもありましたので、また参考にさせて頂きたいと思ってます。

  2. zac ,25.June.2007 - 2:01:48

    おかえりなさい。

    reinを見たのがFirefoxを使うきっかけだったので今でもずっとreinを使っています。reinやイラストの更新をゆっくりと、楽しみに待っています。

  3. NoName ,1.July.2007 - 15:54:34

    おかえりまさいませ

    過去記事については、InternetArchiveに残っているようなので、一応貼っておきます。http://web.archive.org/web/*/http://www1.skz.or.jp/~kusumi/klee

  4. maya ,12.July.2007 - 1:00:19

    おかえりなさい。 ふと、思い出して、見つけてしまいました。STK体質ですみません。 今なお、ときどき、時計合わせしていただいています。 テーマやイラストなど、楽しみにしています。 悠々といきましょう。

  5. ヒロシ ,7.October.2007 - 2:56:49

    おかえりなさいませ。

    貴方のお帰りを心よりお待ちしておりました。 Firefox と出会い rein を知り、今度は偶然 rein と再び出会い Gran Paradiso を知りました。 いつも素晴らしい出会いを与えて下さる貴方には感謝の気持ちでいっぱいです。

    マイペースで行きましょう!