klee

Notiz

Wednesday,29.Aug.2007

rein 3.0 Screenshot

rein 3.0 preview

ようやく Gran Paradiso 用のスクリーンショットを公開できるぐらいまでになりました。まだまだ足りないアイコンや調整すべき点が多々ありますので、公開テストまではもう少しかかります。お待ちくださいませ。

Firefox 2.x 用のテーマについては互換性が取れればということだったのですが、先週あたりから急激に Gran Paradiso のファイル構造が変わってしまったので無理かもしれません。あと、拡張というかアドオンが現状動くものが少なすぎるので、とりあえず bbs2chreader のみ対応予定です。

そういえば -moz-border-radius にアンチエイリアスが掛かるようになってて角が綺麗です。おかげで無骨すぎる rein がちょっとだけリッチな表示になりました。

4 Responses

  1. tsukkee ,29.August.2007 - 3:35:16

    期待してます! もうすぐFirefox 3の正式版も出るので,無理にFirefox 2に対応しなくてもいい気もします.

  2. no name ,29.August.2007 - 5:59:58

    rein復活、楽しみです。 まだまだ暑い日もあると思うので、 体調にはどうぞお気をつけてくださいです。

  3. DeaR ,29.August.2007 - 12:02:52

    個人的にはbbs2chreader対応するならFoxage2chも対応して欲しいなぁ、とか言ってみたり。 先日trunkに対応しましたし。

    まぁ、以前テーマスレに上げたuserChrome.cssがあるから、それで問題無いといえば無いのですけどね。 ただやっつけ画像に流用画像だらけだったもので……。

    あと私もFx2の対応は無くても良いかな、とか思ってたり。あの非公式版で問題ないですし。

  4. manabi ,29.August.2007 - 20:19:28

    せんせい、ROにきてください pq