klee

Notiz

Wednesday,26.Sep.2007

rein 3.0 alpha 8.3 Release

気になる点と、バグがいくつかありましたので修正しました。デバグにあたりテーマスレッドの方に大変お世話になりました。あらためてお礼を申し上げます。

  • オプションからのアドオンへのリンクを削除(どう考えても不要の為)
  • オプションなどのタブを配色に馴染みやすいように変更
  • Warning 画像のファイル名が古かったのを修正
  • ツールバーのストライプ上のみ hover が反応しないのを修正
  • タブのクローズ、オールタブボタンに hover 反応を追加
  • 検索ボタンにクリック反応追加
  • 検索プラグインの通知に対応

3.0 用の rein の画像を反映した 2.0 用テーマを作ってくださってる方がいらっしゃるので、気になる方は探してみてください。ちなみに今回修正した分もすべてきっちり反映しててびっくりな出来です。わたしなんかより補完してる方たちの方が rein に詳しいんじゃないかと思うよ!