klee

Notiz

Sunday,18.May.2008

rein 3.0 Pre Release

rein 3.0 pre

3月頃一度 beta 版を出す予定が目間ぐるしく変わるテーマ仕様と年度・年始の忙しさにすっかり今頃の公開となりました。Firefox RC1 がリリースされたこともあり、ある意味丁度良いタイミングだったのかもしれませんね。なお、おまけはまだできてないよ!

正式版に向けての ToDo

  • SSL の警官ぽいアイコン
  • 対応アドオン充実
  • Linux, Mac への対応
  • 72

Firefox 3 も完成間近ということで、かねてから要望があった Firefox Add-ons へ登録してみました。今現在は登録したてなのでレビューが付くまではログインしないと DL できませんが、そのうち一般公開されると思います。

5 Responses

  1. Re Lacks ,18.May.2008 - 3:31:26

    Thanks for this nice skin from France :p ps : could you make an english version of your blog?

  2. pochi ,18.May.2008 - 10:54:09

    こんにちはー 待ち焦がれていました! ありがたく使わせて頂きます!

  3. としあき ,16.June.2008 - 5:21:18

    Fx1.x時代からreinは愛用させていただいています。 rein 3.0preは現状ではまだSage用のデザインが用意されていないのと赤福と言う某所用の拡張の表示が左右に間延びするのが… 後者は必要ない人には問題がないんでしょうが暇があれば対処していただければ嬉しく思います。

    赤福配布ページ http://www.unmht.org/akahuku/

  4. thks ,18.June.2008 - 17:22:39

    テーマ利用させていただいてます 求めていた物にやっと出会えた感じです ありがとうございます

    不具合とまではいかないんですが Tab mix plus のアドオンを使っていると タブを閉じる×ボタンが少しずれて表示されてしまいます 対応していただけると幸いです

    こちら側の設定ミスでしたら申し訳ありません

  5. 楠見 直人 ,19.June.2008 - 1:50:26

    >>Re Lacks

    An English version of the blog is not in the schedule. However, the Mozilla page is scheduled.

    >>としあき

    Sageは本家と派生と増えてしまったのでメインのアイコン以外は保留です。それと何度もインストールすると削除不可のSage用フォルダがいくつもできてしまうのでテストするのもしんどいというのもあります。

    赤福の間延びとは設定ページのことでしょうか。これのことでしたらタブの最小幅のせいだと思うので問題は簡単です。しかしこの拡張のUI自体がそもそもタブを並べすぎなので、もうちょっと整理して欲しいところですね。対策を考えておきます。

    >>thks

    デフォルトテーマ以外の宿命なので個別対応予定です。