klee

Notiz

Sunday,24.Aug.2008

カレ・ド・ショコラ

  • Message: Closed
  • Tags: Notiz

キャンペーン応募マーク

気が付いたらものすごい数の応募マークが貯まっていたので応募してみることに。数えてみたら 45 枚分!これだけの数よく集まった(食べた)ものだ。マーク切り取るのだけでひと作業ですよね。ちなみにわたしは Cacao70 がお気に入り。他社だと noir VENEZUELA BLEND が大好きだ。高いのでめったに買わないけど。

今回の応募は、はずれの人が抽選でもらえる El Mejor Leche が目的だったり。3 年ぐらい前に気まぐれで応募したとき El Mejor が当たった事があって、ミルクバージョンも食べてみたいなーと。はずれに当たるといいな!

3 Responses

  1. Wojtek Wnuk ,8.September.2008 - 2:57:09

    Can you make skin “rein” for Mozilla Thunderbird

    Best regards Wojtek Wnuk Poland wwoytek@interia.pl

  2. おとと(ot_inc) ,20.September.2008 - 1:54:01

    どうもどうも。余談ですが64bitでSP1なVistaでも使えるのあったので記載。 http://www.vistax64.com/software/132573-vista-visual-master-1-02-released.html

  3. A.N.Other ,30.September.2008 - 21:26:49

    rein使わせていただいております.シンプルなデザインでとても気に入っております.

    自分はカレ・ド・ショコラはフレンチミルクしか食べられませんorz