klee

Notiz

Friday,8.May.2009

かえってきた。

  • Message: Closed
  • Tags: Notiz

「楠見さん肉食いにいこう」それは川さんからの電話だった。いつも突然だ。常識的に考えて誘う相手を間違っている。行き先は双見さんの居る東京。川さんは名古屋。わたし佐賀なんですけど。。。もちろん行くに決まっている。

「誘う方も馬鹿だが、来る方はもっと馬鹿だ」と、双見さん。ごもっともですね。

そして、5/5のコミティアに双見さんが出るということで、売り子もしてきました。イベントは久々な上にコミティアは初めてでしたので新鮮です。完売おめでとー。その後、カラオケいったり川さんがミニスカについて語ったりなど、いつものまったり。肉はちょーうまかったです。自分の娘に色々しちゃいそうで危ないAKIRAさんとか、裏表紙のお花を描いてるところを想像すると何かを悟ったとしか思えない今成さんとかにも会えました。

で、会社の人に「ディズニーランドでも行ってきたの?」と聞かれ「肉食ってきた」と答えると皆「勿体無い」とか「意味がわからない」とか言うんです。お前らは正しい。

そんなこんなで、このサイトの事とか楠見としての自分を思い出したので日記かいてみたりしました。放置プレイでごめんね。