klee

Notiz

Thursday,14.May.2009

Firefox 3.5 beta4 入れてみた。

Firefox 3.5 正式版が出るまでにはいろいろ対応おわらせておかないとまずいということで、入れてみたのはいいのですが Windows7 RC 64bit 環境で 3.5 beta4 を使っていると、どうも Flash がらみでブルースクリーン出まくり。とても使えたものではなかったので、急遽 Nightly から 3.5 beta5pre を拾ってくることに。ブルースクリーンにはならなくなったが、やはり OS ごと固まりなにもできなくなった。開くと必ず固まるページもあるので困ったことに。以前の環境 Windows7 beta 64bit に Firefox 3.0.10 では一度もエラーなし。とりあえずまた明日原因の特定してみたいと思います。