klee

Notiz

Friday,30.Oct.2009

ぐつぐつことこと

  • Message: Closed
  • Tags: Notiz

検査の結果、順調に回復しているので仕事してもいいと了解でました。後遺症とかもなさそうだということなので一安心。ご心配かけました。

療養中に Windows7 の 64bit 版インストールしたんだけど、HD 動画再生するとなぜかマウスカーソルが 2 倍のサイズになったり ATI ドライバが停止したりと酷いことになるんです。ニコニコ動画(9) の高画質な動画でもマウスがたまにおかしくなるので原因がよくわからず。しかも再起動しないと直らないから面倒くさいことに。Vista 64bit の時だとなんともなかったのに相性悪いのかなうちの環境。たすけてエスパー!

2 Responses

  1. 匿名 ,30.October.2009 - 22:30:27

    ドライバのせいです。 既知のバグとして既に報告されているので来月のアップデートを待つか、Hotfixが提供されるのを期待しましょう。

  2. 楠見 直人 ,31.October.2009 - 16:08:18

    なるほどー。情報ありがとうございます。