klee

Notiz

Tuesday,1.Dec.2009

カーソルおっきくなーれ!

  • Message: Closed
  • Tags: Notiz

巷のうわさによるとギガバイト製マザーボードで HD5000 シリーズを利用していると、カーソルが大きくなる可能性が高いと言われているらしい。しかし、わたしのマザーボードは ASUS の M3A-H/HDMI でしかも HD4850 を利用しておりどちらにも当てはまらなかった。Catalyst 9.11 で応答不能とハングアップは改善されたけど、カーソルの拡大は頻度がへっただけで根本からの解決には至っていない。念のためにマザーボードの BIOS も 1803 へ更新してみたが症状に変化はない様子。

運良く VAPOR-X HD5870 を手に入れることができたので試してみたけど、やっぱり改善されない。Catalyst そのものの問題であることが濃厚となったので 9.12 を待ってみるしかないようです。

この際だから Phenom II X4 945 C3 あたりで AM3 に移行しようかな。

追記。Catalyst 9.12 Hotfix にてようやく修正されました。

One Response

  1. akie. ,2.December.2009 - 10:33:48

    あんしんだカーソル