klee

Notiz

Friday,2.Mar.2012

iP! 2.150 Firefox Theme

告知が遅れましたが、iP! 2012 年 4 月号にテーマの更新バージョンが収録されました。Firefox 12.x まで対応してます。前回までの流れですとアニバーサリーでの更新だったのですが、150 号記念ということで収録です。1 月末に Firefox 10 がリリースされ、前回のテーマが対応できないバージョンになっていたので比較的短いタイミングの更新でよかったですね。Firefox 12 にもすぐなっちゃうのでまた利用できる期間短いと思いますが、大きな変更なければバージョン無視することで利用できるとは思います。たぶん。