klee

Notiz

Friday,30.Dec.2016

C91 に参加するよ。

  • Message: Closed
  • Tags: Bild

C91お品書き

スペース「三日目土曜日 東地区 ”i” ブロック 09a」です。今回からの増設された東館のようなので楽しみです。

なんと四年振りのコミケ参加みたいです。前のコピー本が出てきて日付をみてびっくりしました。ブログは2年振りですね!笑いごとではありませんけど。

新刊作ったのですが、中身が間に合わず半分はラフというみっともない出来です。クズですいません。何もないよりましだと強行しちゃいました。珍しいやつがまたコミケに戻ってきたなと思って来ていただけると嬉しいです。

Twitterと情報が同じではつまらないので、表紙のタイトルなしの画像を置いておきますね。

c91-naru-kabe