klee

Notiz

Sunday,23.Sep.2007

rein 3.0 alpha 8 Release

rein 3.0 alpha 8

  • rein-3a8.jar

rein 3.0 alpha 8.3 をリリースしたのでこちらをご利用ください。

Gran Paradiso Alpha 8 専用です。既知の問題としてプリントプレビューのスクロールバーが大変なことになっています。それ以外は使用に支障がでることは無いと思われますが、何かあれば情報を下さい。

仕様として、スターボタンは非表示にしてあります。まだ中途半端な実装のため、きちんと UI が出来てから対応させたいと思います。また、ブックマークツールバー上に配置するブックマークレットについて、専用アイコンを用意していましたが、ツールバー上ではアドレス情報を持たない仕様になってしまったために他のブックマークとの判別ができなくなっています。そのため、応急処置としてタイトルの頭に「@」を付けるとアイコンが変わるようにしてありますのでご利用ください。

rein Toolbar については、背景の変更はできますがロケーションバーとサーチバーの形状変更は未実装です。

テーマのアップデート機能は、SSL 対応のアドレス以外は使用できなくなった関係で使用ができません。

表示テストは Windows Vista のみです。その他の OS 特に Mac OS では必ず表示がおかしくなりますので、自分でフォントの対策をするか正規リリースまでお待ちください。

それでは、よりよい alpha life をお楽しみください。